こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

サブカルって言いたいお年頃

今日ふとバイト中に外を見たら
古代ローマの格好をした人が黄色い風呂桶を持って
目の前を通り過ぎるので
思わず己の正気を疑いました。


でも数秒後にすれ違ったおばさまが「あれってあれよね
テレビの」「そーそー黄色い風呂桶持ってたし」とか言っていたので
多分正気だと思います。

それにしてもあの人誰だったんだろう


※追伸
さっきググったらやはり同じ人らしき人を見た方がいらしたらしくて
ツイッターに写真を挙げていたアカウントがあったよ。

でもこれ日付が違うな・・・
もしかして複数日いたりするの?(名駅 ローマ人 で検索!)



やばい検索すれば分かると思ったのに余計分からない!
でも黄色い風呂桶持ってた!