こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

三千円で体験できる混沌

 

「私初めて見たときからあなたが好きなんです!」

「ごめんなさい、私一人の人を愛したいの・・・」

「そんなこと言わないで、せめて今手を握ってあげて!」

 

パリーン

 

「こいつミス▲▲(大学名)に手を出そうとした云々」

「いやいや、そうはいうけど、ミス▲▲そんな可愛くないかんね?」

「サイテー」

「こいつこそどこそこにだれだれを誘ってうんぬん」

 

パリーン

 

「こいつ実はロリコンで」

「いやマジで小学生しか愛せなくて」

「私の親戚に小学生いるから今度紹介しようか」

「まじ?」

 

「先生!これ頼んでいいですか?」「ああはい、いいですよ!」

「やった!すみません、生ハム盛り合わせください!」

 

 

「これ今年の夏コミ狙えるんじゃね?」(壁ドン)

壁ドンキタコレ!」パシャー

「面白そう!それ後で送って!」

「なに■■さんも腐女子なの?」

「違います!私は百合です!」

「この仕切りにも穴はあるんだよな・・・」

 

ガシャーン

 

 

 

ゼミの飲み会ちょうたのしかったです。ゼミで呑んでいると

酔って半分くらい特殊性癖や同性愛をカミングアウトする流れになります。