こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

別にどこのゼミでもカオス飲み会にならないと知って衝撃

おっかしいな、しゃれたバーで男二人で壁ドンとか

しないんですか?マジですか?

 

おととい久々にサイゼリアに行きました。

なぜかああいうところではドリンクバーならウーロン茶、

お酒ならウーロンハイ、食べ物なら麺類を頼んでしまう無難な根性が

しっかり出てしまうので、快楽至上主義を自称するなら

もうちょっといろいろチョイスしてもいいんじゃないかな と思いました。

そうですね さしあたり次にサイゼに行ったらハンバーグあたりを

注文しようかしら。あれは安すぎて味が気になる。

最初に行ったとき確かペペロンチーノを頼んでそのにんにくの多さに

これは誰かと食べに来た時に注文するものじゃないなと思っていたはずが

すっっかり忘れてキャベツペペロンチーノを食べていました。

うーんでもやっぱりスパゲッチうまいなー。

 

アニメイトとからしんばんとかいわゆる「薄い本」を扱っている店は

数多いですが、全年齢向けと18禁とか、○○受けとかのジャンルは

描いてる人が申告するシステムなんでしょうか。ちょっと気になる。

気になりますがでもなんというか女性向けの18禁薄い本はちらっと見ただけで

「あ、自分はこういう好みじゃないな」って強く感じたりします。

どっちかっていうとね、女の子が酷い目にあったりだとかなんかそういう(以下略)

 

 

ピクミン3とマリカ8と実況動画に影響されて買った無双エンパに

さらに近々出るポケモンの絵をかくやつにフリーダムウォーズでしょ、

最近ゲーム買い過ぎていると思うんですよね。

しかも最近PS3が起動しないわすぐフリーズするわの

ポンコツの極みでそろそろ新しく買いたいなー・・・

なんて思っているわけです。うわダメ人間!

でもなぁ、今のPS3初期型をオカンが懸賞で当ててもう何年も

酷使してたからなぁ、PS4はPS4のゲームしか遊べないし、

ここは買うべきなのかな・・・うーむ。

そんな感じです。夏までに決めようかと思います。

vitawiiUも3DSもおうちにあるからね仕方ないね。