こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

きおくにございません

朝起きたら左手人差し指の爪先が血で赤茶に染まってて

気づいた瞬間目が覚めました。

どうやら鼻血のようなのですが、そこに至る経緯がよくわかりません。

枕元にあるゴミ箱に小さな血の塊のようななにがしかがあったけど・・・

寝ぼけ方が大概ですね!

 

きのうビックカメラでフリーダムなんたらっていうゲームの試遊会がありました。

プロパ君のイラスト付きのPOPとステッカーとうまい棒をもらいました。

vitaにステッカー貼りたいけど場所ないね。shazなデザインだから後ろに貼りたいけど

タッチパッド反応するかな?ちなみにうまい棒はたこ焼き味と納豆味でした。

チョイスが謎だなぁ。

ちなみにマリカの時はサラミと野菜サラダ(どっちも袋のイラストに車輪が入ってる)

でしたが・・・狙ってる?

そういえばうまい棒といえばプレミアムうまい棒あるらしいね。食べてみたいなぁ。