こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

暑くて懲役百万年

最近冷麦がおいしい。

あと冬瓜の煮物もおいしい。

 

最近はフリーダムウォーズなるマゾゲームをちょこちょこ遊んでます。

折角新しいPS3買えたのにそっちにつきっきりでなんとも。

折角型落ちの薄型テレビを買ったのに部屋が暑いのです。

でも日曜とかに2号とか3号が家からPS3を持ち込んで

コールオブなんたらとかいう銃の打ち合いするゲームをやってます。

おめえんちでやれよって話ですが、彼ら曰く

家にブラウン管テレビしかないとかなんとか。

ワタクシは銃の空撃ちしまくったあげくすぐ死ぬので

FPSは苦手です。どうせなら上空からオイル撒いて火を放とうぜ。

 

肝心のフリーダムうんたらはアイテムをせっせと作ったおかげで

懲役数万にまで減りました。本当は余裕で懲役返せるくらい

アイテムはあるのですが、促進運動で愛知PTを一位にしたいので

まだまだ溜め込みます。具体的には大阪PTを蹴落とすくらい

溜め込みたいですね。

アップデートでインフラ来たら都市圏PT攻めまくって潰したい。

もう地方都市とは言わせない、言わせたくない愛知PT!そんな気概です。

天罰ボランティアがクリアできないからこんなことやってるなんてこと

全然ないですよ。