こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

大体ギリギリまでやらない自分が悪いんだけど仕方ない(開き直り)

昨日朝8時くらいに栄養ドリンク飲んでバイトして

帰宅して4時くらいに切れたみたいで後の記憶が曖昧。

あれだよね、栄養ドリンク飲んで作業してカフェインの効果が切れた後の

眠気とかだるさとか感じるあたりまでひっくるめて寿命縮めてる感じするよね。

まぁ今日もレッドブルと栄養ドリンク飲んで

(いっぺんにはのんでないけど)そろそろ切れそうなんですが。

どうでもいいけどレッドブルのプルタブかっこいいね。

 

ああ、GTA5遊びたい・・・。

この間セールで五千円切ってたからこらもう買うしかないべって落としちゃった。

中古でも今も5千円くらいするんだよね。早くオンラインあそびたいべ。

 

 

さらにどうでもいいけど

眠気が2段階目くらいになるとタイプミスがすごい増えて

さらに上に進むと部屋中のあらゆるものを虫と空目していちいちびびっちゃいます。

寝よう。

 

あ、そういえばポケセン限定チョコエッグ買って写真撮って食べたのにそのこと

まだ書いてなかった。今度書こう。