こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

今日はカップ焼きそば食べた・GTAO遊んでいたらオカンが乱入・チョコエッグ他

あの栄養にならなそうなチープなクオリティがたまらないとか何とか。

しかしあのソースの匂いが胃に残ってしばらくすると

またたべたくなっちゃうんだよね。ソースだけで売ってくれたらなぁ。

 

 

 

今日グランドセフトオートのオンラインをちょっとだけ遊んでたら

オカンが乱入。

 

オカン「髪型変えないの?」

ワイ「変えられるけど似合うのがないんよ、ほら」

オカン「んー・・・」

(理容店を出てバイクで走行しようとするとちょうど夜で

売春婦が現れる)

オカン「商売女を乗せられない?なにこれ?」

ワイ「(気まずい)ああ・・・あれだよ、売春婦・・・」

オカン「ほう」

ワイ「バイクじゃできないなー、車じゃないと」

(気まずさに肝を冷やしながら車を奪って売春婦を乗せる)

オカン「なにするの?」

ワイ「そりゃまぁ・・・車の中で・・・うーん・・・ごにょごにょ」

オカン「×××みたいなことするの!?」

ワイ「いや、お金払ってるし双方の同意はあるんじゃないかな・・・」

オカン「はぁ 女キャラだけどできるの?」

ワイ「できるよ。というか男娼いないし」

オカン「へぇ・・・まぁレズでもいいとおもうけど」

(おっぱじまる)

ワイ「日本版は規制がかかっててアングル固定されてるらしいんだけどね」

(震えるコントローラ、テレビから流れる喘ぎ声、当然の沈黙)

オカン「じゃあアメリカ版だと」

ワイ「違うんじゃないかなぁ、知らないけど」

オカン「でも18禁の割にあれだよね。」

ワイ「これでも十分だと思うけど・・・」

(何故か一仕事終えたような何かを抱えつつアパートへ戻る)

オカン「このゲームの英語ってちゃんとした英語?」

ワイ「知らんけど訛りっぽい喋りもちゃんとやってるんじゃないかね」

 

あとはガレージの中とか見て色々言ってましたが流石にテレビは見せませんでした。というかあの人はそうだった、食事中にテレビで気まずいシーンになっても

動じない人だった・・・

 

 

 

いつぞやにポケセンで買った限定チョコエッグ

f:id:nannkotu:20141130072521j:plain

今もこういうのあるんだねぇ。

f:id:nannkotu:20141130072604j:plain

中は普通のチョコエッグ

上品な食べ方がよくわからない。

f:id:nannkotu:20141130072841j:plain

いや、そもそも上品とはなんぞや。(以下哲学)

f:id:nannkotu:20141130073017j:plain

中身はカモネギですた

最近鍋が美味しい季節だもんね。

f:id:nannkotu:20141130075001j:plain

f:id:nannkotu:20141130073845j:plain

 

 

 

おまけ

 

豚汁の量が想像以上に多くてびっくりしつつ

おでん(卵)頼まなくてもよかったよなぁとか思った昼食

でもおいしかった

f:id:nannkotu:20141203125733j:plain

 

花。

f:id:nannkotu:20141203121421j:plain