こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

魔境東京、未だ攻略不可なり

大阪行ってきたときの記事書いてからこれ書いています。

最近いろんなところに出かけて翌日くたびれてるので体力にパラメータを

もっと振っておけばとしばしば後悔しつつすぐ忘れます。

 

ダンガンロンパ3のファンミ行ってきました。

ついでに東京うろついてきました。

 

f:id:nannkotu:20170409122604j:plain

当日雨のち曇りでした

晴れてよこういう時はさぁ!

 

f:id:nannkotu:20170409115314j:plain

 

f:id:nannkotu:20170409115311j:plain

でも雨でも街を歩くのは本当に楽しいですよね。

これでジーパンのベルトのサイズが合っていればもっと良かったのですが

何故ちゃんと合わせずに買ってきてしまったのでしょうか・・・

この日は一日上着を腰に巻いて過ごしました。

f:id:nannkotu:20170409121158j:plain

オシャレなお店のおいしいオシャレジュース

ココナッツパイナッポーアップルジュースだそうです

メニュー見たら全部英語でのうみそがフリーズしそうだったので

店員さんのお勧めを買いました。

PPAPを思い出す組み合わせですね。

 

f:id:nannkotu:20170409122450j:plain

何があるのかよくわかりませんでしたが警察車両がこんな感じで並んでで

ちょっと怖かったです

 

f:id:nannkotu:20170409125439j:plain

東京の電車はいいよね、乗ってて飽きない

 

f:id:nannkotu:20170409131527j:plain

ファンミ会場の川崎駅ついたら凄い秘密結社感のある建物があって

思わず1人で「総統・・・」って呟いていました。

従業員とポイントカード会員入れたら構成員一万人くらいになりますかね?

だとしたら最初当たりの発言もあながち嘘では無いですよね

 

 

肝心のファンミはなんというか楽しい時間はあっという間といわんばかりの

盛りだくさんの内容でした。朗読会の宗逆のやり取り聞いててこんなに面白いのに

何故ドラマCDが無いのか不思議で仕方が無く思っていますが、発売の予定は無いんですか?

 

ファンミの後は原宿?ぶらり

原宿もうなんかすごい、形容できないけどなんかすごい。

f:id:nannkotu:20170409180908j:plain

 

f:id:nannkotu:20170409181202j:plain

必殺モザイクスナップ!!(手ブレ)

人が多いのもそうですが、人の種類が多いというか、服装のバリエーションが

多いというか・・・

f:id:nannkotu:20170409181214j:plain

必殺モザイクスナップその2!!(ピンボケ)

とにかく明るいしいろんなお店があるので目移りします。

あとどこ歩いてもビルが高いですね。

f:id:nannkotu:20170409184439j:plain

f:id:nannkotu:20170409193305j:plain

丸の内夜景ピンボケアタック

この辺すごい人がいない・・・!

f:id:nannkotu:20170409193854j:plain

今回も楽しみました。

路線図からしてもう訳わかんないので、案内してくれて本当に感謝しかない・・・

ごめんねまかせっきりで・・・

 

帰る前に呑んだ沖縄料理店のハブサワーが滅茶苦茶きいて

寝てない割に次の日凄く調子が良かったので、どこかで売ってたらぜひ買いたいですね。

 

そんな感じです。