こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

どこにでもいる分かりやすい生き物だから

タブレットでブログ更新する時地味に写真の貼り付けに苦心する気がします・・・。

なんかアレ横になったりならなかったり良くわからない。

 

今年の正月にロンパ3のアニメを観まくっておかしなことになっていましたが

V3はちゃんと頭を切り替えて気持ちを改めて遊びました。

結果アニメと同じようで違う方向におかしなことになった気がします。

いやもうほんととんでもないです、とんでもないゲームです。

何年も待った意味はありましたし、期待しただけの何かはありました。

 

本当にとんでもないゲームです・・・眠い

続きは気が向いたらします。