こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ゆめゆめ忘れることなかれ 時は留まらぬことを

帰ってきておくれ、正月休み・・・

 

お正月終わっちゃったね。今年は風邪ひいて三が日ずっと寝ていました。免許の更新には行きました。晴れてぼくもペーパーゴールド人間です。でも着けてたイヤーカフを一個落としました。新年早々本当についていないです。

寝ているだけが退屈だったので、リモートプレイでPS4オカルティックナインで遊びました。りょーたすのおっぱいが滅茶苦茶でかいんですが、トゥルーエンドをクリアする頃にはすっかり慣れて他の女の子が貧乳に見えてました。

 

今年も良いゲームに巡り会いたいものです。最近は時間が無くてゲームする時間がなかったり休みの日はずっと寝ちゃったり、集中力も落ちて長いこと遊べなかったり・・・大人になるって悲しいね。

 

そういえば親戚が最近犬を飼い始めました。
f:id:nannkotu:20180112221823j:image

こんなにも落ち着きの無い生き物を見るのは生まれて初めてでしょう。ポメラニアンらしいです。