こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ドラマは観ないと言いながらこの手のひら返し

珍しく今期はドラマを毎週観ています。

主題歌目当てで観初めたけど内容が良かったアンナチュナルと、金曜日の妻たちへみたいな泥沼展開は来るのか・・・と変な期待をしてる(でも多分そうなったら観ない)隣の・・・隣の家は青い?だっけ?の二つです。

なんかどっちもバーベキューしてるシーンが先週あったから、すごいバーベキューしたい・・・外でウィンナー焼きたい・・・

 

訴えられるほど愛想の悪いナカドウっていうおっさんのものまねを誰かにしたいですね。

「お肉が美味しくなるんですーっ」・・・あれ、違った。これ所長の方だ。