こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

かつてのイギリス女王アンの棺は正方形だったとか

よくよく考えるとそれはそれで
すごいよね。本当なのかな。




今日ようやく卒論を
片付けてきました。
いや、長いようで短いような
やっぱり長いような、そんな感じです。
つかレポート一つにこんな時間かけるようじゃ
あかんと思うんですがね。サボりにサボって
実際真面目にやったのが
ここ二週間ぐらいという。しかも結構
担任任せにしているという。やな生徒だ。
でもこれでしばらく暑い中歩いて学校へ行かずに済む・・・
そしてきっとこれで卒業できる・・・きっと。


なんか無性にチルノのパーフェクトさんすうきょうしつが踊りたい
今日この頃。