こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ラストサマー・オブヘイセイ

最近急にポケモン図鑑埋めたくなって乱獲の真っ最中です。

 

死ぬほど暑くて毎日とりあえずキレていたこの夏が終わろうとしています。嫌で嫌で仕方がなかったのに終わると思うとちょっとだけ寂しいですがやっぱ早く涼しくなってほしいです。


f:id:nannkotu:20180831233451j:image

 

今年のお盆休みはポケモンの映画を観てサブウェイのアボカドローストビーフのワサビソースのサンドイッチを食べてフライドチキンを買って帰って家でムシャムシャしていました。

 

映画はめっちゃ良かったしいい年の大人が皆してポケモンパワーポケモンパワー言ってるのが非常に良かったです。

サブウェイは意外とすぐ見つからなくて焦りました。見つかったけど。ワサビソースで口がヒリヒリして若干地獄を見ました。

 

明日は初めての有給です。特に何の理由もなく取った、というより誰も有給取らないから皆で交代で取ろうキャンペーンの一貫なので割とノープランです。こういうのまどマギ3話でマミパイセンが願いが無いなら菓子と紅茶を出してもらってパーティーしようぜって言ってたアレを思い出しますね。

とりあえず3DSのアナログパッドがもげるようになったので買い換えたいですね。

 

やっぱ涼しくなってからの連休が良いよなぁ。